豆知識-ステータス関連


・キャラ作成時の一次能力値(命力〜集中力)詳細(ミディ・アルバスさん、ロザリア・ハイウィンドさん提供)
以下のテーブルに従い、50+振り分け値で能力が決定する。(初期振り値:ステータス増加値)
0: 0  1: 4  2: 7  3:10  4:12  5:14  6:16  7:18  8:20  9:21  10:23
11:24  12:26  13:27  14:28  15:30  16:31  17:32  18:33  19:34  20以上:35

・二次能力の基本値(HP〜回避)詳細
 HP=命力×5+300
 攻撃=腕力+器用さ/4
 防御=体力+器用さ/4
 魔攻=魔力+集中力/4
 魔防=抗魔力+集中力/4
 命中=器用さ×1.2
 制御=集中力×1.2
 行動=素早さ×1.25
 回避=素早さ
以上一次能力値に従い、全て端数切り捨てで決定される。

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