案内&注意

このページはSoulDropsとEDEN's Shiftの情報ページです。
各種データと、別館にSDのデータ抽出・検索等のツールを置いてます。

リンクはフリー。リンクの際はここのトップページか、道具箱のトップページへお願いします。
関連サイトさんのデータ更新のために参照するのは全然構いません。別館のCGIも含めて。
そのまんまコピーするとかでなければ。(いわゆる、ただの「パクり」は辞めましょうという事。)
更新は遅いし、休む事もあると思いますが、別館で自分で調べる事もできますので。
なお、コス・アビは扱いませんので、別サイトさんで調べるか、別館で自力で調べて下さい。

また、管理人がデザインセンスも絵心も無いため、飾り気の無い超シンプル極まりないページになってます。
見づらい等の苦情は基本的に受け付けません。仕様です。でも、以前より少しマシになってる気がします…1期や2期辺りと比べれば…

別館のCGIの方は、(そっちにも書いてるけど)要望等あったらどうぞ。
あまり時間のある方じゃないので、やるかどうかは別の話。
サーバは弱いので、できるかどうかも別の話。

情報提供や要望、間違いの指摘等は掲示板か別館に設置してある拍手へどうぞ。

inserted by FC2 system